なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

むっか~!!!

2008-04-07 10:13:54 | Weblog
今朝、4時前(正確には3時44分)に家の電話がなった。

眠さをこらえ出てみたら

無言・・・

切った。

電話が鳴り響く・・・出た・・・無言・・・

とういうことが数十回繰り返された。

いらつく。かなり、いらつく。

親機の音はそんなにならないのだが、あたしの部屋の子機は大音量!
あんまりなんで子機の電池を抜いてやった。
これでしばらく安眠や!と思いきや!!!!!!

本体に設置されている(と思われる)電池があるため
相変わらず大音量で電話は鳴り響くのだ・・・

ったくよ~、他人の迷惑になることはぜひともやめてほしいわ。

おかげで寝不足やし。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (afool)
2008-04-07 10:48:07
うわっ、それは迷惑だなぁ。
つーか、暇なヤツもいるもんだね。
無言電話って事は、そのたびに通話料取られている訳で、電話代もバカにならなさそうだよなぁ。
今日、会社で寝て、椅子から転げないようにね。(爆)
返信する
まったく (なっち)
2008-04-07 12:05:16
お前は暇でも、あたしゃ寝るという重大任務を遂行中やっちゅうねん!
あたしの任務を邪魔するな~~~~!

今日は椅子から転げ落ちる暇はなさそうやな~。(笑)
返信する
こんにちは♪ ()
2008-04-07 13:02:05
それは迷惑千万やね(怒)
どこの暇人か知らんけど、そんな時間は大人しく寝とけ! 寝られなくても人を巻き込むな!
電話の子機って電池抜いても鳴るのか~☆
返信する
こんにちは (なっち)
2008-04-07 16:44:38
ほんま、迷惑っす!!

今日もあったらどうしよう・・・
ちょっと不安
返信する

コメントを投稿