なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (afool)
2008-05-29 13:13:56
先生、青が好きなんかなぁ。
青い花というか紫?が多いね。

んで、あらら、休むの? どうして?
残念だねぇ。

ところでクリス君「やばいクリス」って言ってたよ。
それこそホントにヤバイ!(笑)
返信する
こんにちは~♪ (なっち)
2008-05-29 14:03:48
そうですね~、先生は青が好きかも?
でも指摘されるまで気づかなかった(笑)

アレンジをしばらくお休みするのは
何もする気がおこらなくなったからです。
はい。
これって病んでんのかな?(笑)
とかいいつつ、すぐ復活したりして

今クリスしばいてやろうと思ったのに
表示されてへんし
どういうことな~???



返信する
こんにちは (afool)
2008-05-29 14:16:42
>これって病んでんのかな?(笑)

そうだねぇ、ちょっと鬱気味なのかも。
精神科へ行って見たら?
私も最初は抵抗あったけど、行ってみるとそうでもないよ。

>表示されてへんし

そうそう、私もさっきおかしかった、ブログペットのHP自体がおかしかったみたい。
サーバーが落ちてたのかな?
今は表示されたよ。
返信する
やっぱり・・・ (なっち)
2008-05-29 14:27:35
病院にいくのって勇気いるよね~。

いよいよって時になったら行ってみるか。
ってそのときは遅いのか?(笑)

BP、投稿してからすぐ表示された~。
思う存分殴ってやる~!!!
返信する
こんにちは♪ ()
2008-05-29 16:17:37
おお、綺麗♪
本当、青系、紫系が多いな。先生^^;
休むの? まぁ、趣味なんだから自分が楽しいと思える時に行くのが一番かも。
ブログペット、「サーバーの環境変更の影響で不安定」って障害情報出てる
う、クリスが出てないよ~
折角どつ……もとい、ナデナデしようと思ったのに
返信する
あ、出た♪ ()
2008-05-29 16:19:28
と思ったら第一声。
「うーんと……すごいピザ運!」
……やっぱりクリス君はこれよね~
返信する
こんにちは (なっち)
2008-05-29 16:58:40
なんか最近お疲れで、気力がないんですよ
お花は好きやから続けたいので、早く復活したいですただ今はなんもしたくないから休憩です

クリスは絶好調みたいやけど巽さん、クリスで癒されてね
返信する

コメントを投稿