なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (afool)
2008-05-28 13:43:24
停滞運停滞中とはwwwww。(爆)

いやっ、待てよ、二重否定と一緒か。
停滞運が停滞だから、大きく前進するって言うことか。
二重否定は強調の意味だからなぁ。(笑)
返信する
こんにちは (なっち)
2008-05-28 14:28:56
クリスは絶対、絶対そんな
二重否定のことなんか
考えてません!!(笑)
返信する
こんにちは♪ ()
2008-05-28 14:42:34
クリスレベルって何だろう?^^;
停滞するとアップする摩訶不思議なレベル(笑)
「停滞はかわいすぎー」
???
返信する
こんにはぁ (なっち)
2008-05-28 15:09:37
自分で言ってる
「すごいクリス占い♪」だとよ


今、「紅いもタルト」たるものを食べたら
喉に詰まりそうになりました

奇跡の生還

返信する
どうも! (ワギー)
2008-05-28 23:38:37
そうなんですよねぇ
ツッコミたくて仕方がありませんでした
返信する

コメントを投稿