なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

確かにそうですとも

2008-05-30 12:30:15 | 会社ネタ
先ほど坊ちゃんに(社長の息子)
「ヒマそうですね。自主的に仕事さがすとかないですか?」
といわれた。

決して嫌味っぽく言ったつもりではないだろうけど・・・

だってやる気無いもん。

しかもですね、今朝からちゃんと働きましたけど。
言われたときも、回覧まわし終えたところでしたけど・・・

することはしたんですけどね~。
昼からなんかするよ、するとも~~~~~~~~~~~~~~~!
(寝ることか?笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ ()
2008-05-30 12:48:11
暇そうですね、と人の事を見ていた坊ちゃんは仕事してたのかな? 仕事に熱中してたら人見てる余裕ないと思うけど~
「ないやる気♪」
クリス君迄~
返信する
こんにちは (afool)
2008-05-30 12:53:49
坊ちゃんって、例の大掃除の時に延々とシュレッダーかけていたアホでしょう。
自分はどうなんでしょうかねぇ。
つか、何れ若社長って呼ばれるようになるんだろうなぁ。
怖い!(笑)
返信する
こんにちは (なっち)
2008-05-30 13:25:43
まぁ、あたしは日ごろからヒマだとウロウロ~っとするので目立つわけですよ。

じっとすわってられないのでね~。
貧乏性なのか!?性ではなく、実際貧乏ですけどね(笑)

若社長って呼ばれる日まで
この会社が存続しているのか!?
返信する

コメントを投稿