なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

神戸旅行 第2日目

2009-11-13 14:48:01 | Weblog
神戸の旅行も2日目に突入し、

まずは、IKEA!

IKEAで可愛いランプ発見したんです~
かわゆすぎ
こんなランプが似合う部屋に住みたい
「劇的ビフォーアフター」しなくては(笑)



で、(確か実物大の)「鉄人28号」!!

思いのほか、人が少なくてラッキ~

カメラ小僧のようなオヤジ(ちょっとややこしいおっさん)に
「すいませ~ん、写真お願いしていいですか?」って頼むと
「あ、いいですよ~。なんなら僕のカメラで
「あほか!お前のカメラでとってどうすんじゃ?」という心の声を出さず、
「これでお願いします押すだけなんで」とお願いしました。

このオヤジ、一眼レフ首からぶら下げてるんですよ、
やのに
「このアングルなら、足しかはいらんわ~」とぼけたこと言う・・・
で、撮ってくれた写真が↓これ





メインの28号はよ

しかも、左上の肌色は
おっさんの手違うんか?こっそり参加するな!

「すいません、これはちょっと~カメラ縦にしてとってもらえます?」
とイライラしましたよ。
普通に縦に長いものを撮るのにカメラ横のまま撮る奴おらんやろ。


結局、こんな感じにしあがりました。

28号の「手」は????
(ちなみに、真ん中がアタシです)



素人のアタシが撮った写真をご覧下さい。
あの一眼レフオヤジよりきっちり撮れてるはず

【全体の 鉄人28号♪】


かっちょいいので、もう一枚


【側面の 鉄人28号】



あ~、側面の28号も素敵

ということで、とっても満足したのでした♪

ちなみに、あたしは言うほど「鉄人28号」のファンでもない(笑)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのオヤジは、私ではありません。 (機械修理屋さん)
2009-11-13 17:08:43
首から一眼レフを下げているからって、決してカメラが得意ということにはなりません。
カメラに見えて、煙草入れだったりします。(それは、ないか。)

いや~、美女が三人・・・
細身の子は、いないのか?
(美女三人を的に回してしまった。)・・・汗
返信する
確かに (なっち)
2009-11-13 18:54:25
おっしゃる通りですな。
ただの飾りだったのだな、あのカメラ


機械修理屋さん、今女性を敵に回しましたよ、間違いなく
太くて悪かったわね
返信する

コメントを投稿