なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

神戸旅行 第1日目

2009-11-13 14:09:37 | Weblog
11月7、8日で友達と神戸にいってきました~

友達(まいちゃん)が
「神戸に、ペンギン見ながら飲める所あるらしいよ
と友人から情報をGETしたらしく、
好きなアタシとしては 行くしかないでしょ~

いつもの「天然会」のメンバーで繰り出しました!
わが道行く「みっちー」は今回お休み

ペンギンバーってどんなだろ~?
楽しみ~

ペンギンバーへ着くまでに アクシデントもあり~の、
そのアクシデントで 可愛い山田ちゃんの一面を垣間見、
「そんな山田も好き~」とみんなで笑い、
いざ、ペンギン




3匹いてるんですけど、こいつだけなの~
フラッシュに負けて「あたしをきれいに撮って~」って寄ってきてくれるのは

奥に2匹いてるでしょ?
テンションあがりっぱなし!
飲むのも忘れて、写真取りまくった


で、一通り、騒いで
「そろそろ帰るか!」ってことで
タクシーでホテルへ・・・

「すいません、××ホテルまでお願いします」
「・・・・あっちでタクシー捕まえて」
と今時珍しい乗車拒否

「あっちってどっちな?」といい、
とっとと違うタクシー捕まえて
そのタクシーの中で「なんな、さっきのは?」と文句を言いまくり、
ホテルについたのでした。

しかし、ペンギンは癒される~。
あの足?手?でペシペシされたい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペンギンの立ち泳ぎ? (機械修理屋さん)
2009-11-13 17:05:05
動画は、ペンギンさんですか?
(まさか、なっちさんじゃありませんよね・・・)
というか・・・泳いでいるのにガラスが邪魔をそて前に進めていないような、焦って泳いでいるような・・・努力のペンギンさんですね。
ん?神戸にきはったの?
返信する
こんばんは (なっち)
2009-11-13 18:26:15
アタシはではないのよね

そしてあんな上手に泳げません
返信する
こんばんは (afool)
2009-11-13 22:29:14
なんか泳いでるというよりは、初めての海水浴で戸惑いながら波乗りしてる子供みたいだね。(笑)
狭いからかな?
返信する
こんにちは (なっち)
2009-11-15 11:24:55
優雅に泳ぐというよりも、あたふたしてるって感じかなぁ
でも可愛かった
返信する

コメントを投稿