なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

今日の仕事・・・・

2009-11-16 16:53:37 | 会社ネタ
寒いですね~

ホントに寒いですね~

こう寒いとやる気もおきません。

もともとやる気がないのに

しかし、あまりに仕事をしないのも気が引けるので・・・

日頃、コーヒーを入れるのは女性の仕事なのです。(今時こんなの時代遅れ)

インスタントの時なら、あたしたちが帰ったあとでも
飲みたくなると勝手に作ってたのですが・・・・

と、ある日

ある上司が
騒いでいるので聞き耳をたててみると

「なんな、これコーヒー違うんかぁ???」
とわめいている。

そうなんです、それインスタントコーヒーじゃないです。

混ぜても混ぜても混ざることのないコーヒーを見てため息ついてる


今も、インスタントコーヒーはありますが、
自分で入れたためしがないオヤジは
パニクッていたのです

ここで、天の声をかけるほどあたしは人間ができてないので
そのまま放置してやりました。

が、どうせ また誰かが パニクルだろうと思い、
天使のアタシがこんなの作りました



そうです、キャップのところに
シール作ってあげたのです

今日の仕事、終わり・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (afool)
2009-11-17 12:24:44
へぇ~、巧く作ったね。
なっちさん、器用~。

なんぼ、自分でコーヒー淹れた事ないからって、インスタントとコーヒー豆ぐらい、見分けがつかんのか!(笑)
返信する
こんばんは (なっち)
2009-11-17 21:06:42
いや、簡単にできますから器用というのではないですよ

コーヒー豆というか、レギュラーコーヒーってんですか?粗く挽かれた粉なんでわからなかったのかな?

昨日とはうって変わって、今日はノリノリで仕事しましたムッチャはかどりました
返信する
いやいや、器用です。 (機械修理屋さん)
2009-11-17 22:21:58
可愛く仕上がりましたね、これで間違えることはないでしょう。
返信する
こんにちは♪ (なっち)
2009-11-18 13:58:08
褒められた♪

後輩のみかちゃんに
「キャップ間違ったら意味ないですね~」
って言われた(笑)

確かにおっしゃるとおり!
返信する

コメントを投稿