なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

天然会(BlogPet)

2008-10-21 10:19:47 | Weblog
なっちの「天然会」のまねしてかいてみるね


昨日は『天然会』でした
ほんま、カラオケに行くことにモニター押さえましたわぁ
最後に懐メロを入れましたので、えのき、餃子、豚、お餅、アサリ、食べ過ぎましたわぁ
最後に変更しておりましたほうれん草、キムチ鍋にいたら、餃子、おいしかったそのあと、キムチ鍋にいたら、鶏肉を披露していたほうれん草、餃子、エビ、モニターの真横に変更して差し上げました
そのあと、モニターの真横になりリアルに懐メロを披露して差し上げました
盛り上がって差し上げました
盛り上がっておりました
ほうれん草、モニター押さえましたわぁ
最後に行くことにいた盛り上がって、大根、アサリ、お察しのとおり、鶏肉を入れましたよ
きっちり太って、餃子、食べ過ぎましたので、キムチ、キムチ、カラオケに懐メロを入れました
きっと地震で真っ先にいたよ
きっちり太って、おいしかったわぁ
最後に行くことにモニター押さえましたわぁ最後に変更しておりましたので、
しいたけ、えのき、大根、カラオケに行くことにモニターの真横にいたら、食べあさりましたほんま、おいしかった
手巻き寿司からキムチ鍋に中華ソバで真っ先に...



このエントリは、ブログペットの「クリス」が書きました。


長い、長すぎだよ、クリス・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (afool)
2008-10-21 14:57:11
なんか面白い。
大笑いしちゃった。

>モニターの真横になりリアルに懐メロを披露して差し上げました

何故に敬語になってる、クリス君。(笑)
返信する
こんにちは (なっち)
2008-10-21 15:56:44
うけましたか
良かったです
しかし、長いよねあたし途中で読むのやめたよ
返信する
またまた、こんにちは (afool)
2008-10-21 16:35:31
こんなん序の口だよ~。
他のところで、もっと長いの見たことあるよ。
全く読む気もしなかった。(笑)
返信する
え~ (なっち)
2008-10-21 16:42:34
マジですか?

絶対読まないね

内容がないから読む気もせ~へんわ
返信する
こんばんは♪ ()
2008-10-21 20:55:31
な、長い……(笑)
書き出しはまともなのに。
そして何故に丁寧語?
きっちり太って、おいしかったわぁって……
>盛り上がって差し上げました。
然様でございましたか(笑)
「うーんと……キムチ鍋は可愛いの?」
キムチ鍋にいたんちゃうんかい
返信する
おはよう (なっち)
2008-10-22 09:46:56
巽さん、クリス壊れた?(笑)
返信する

コメントを投稿