なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

ベタぼめ診断

2008-10-23 11:58:02 | Weblog
こんなの発見
みんな、やってみよう~

あたしの結果↓

Yahoo!パートナー ベタぼめ診断小悪魔系ハンサム
Yahoo!パートナー ベタぼめ診断



ついつい周囲の男性が振り回されてしまう、小悪魔系ハンサムなアナタ。
「かわいさ」のなかにある「セクシー」さ、いたずらっこのような雰囲気。
そのキュートなアナタの天性の魅力に周囲の男性はメロメロだ。
【嘘だ】
アナタの言動やしぐさに男心をくすぐられっぱなし。
男性からのアプローチは後を絶たず、あまりの「モテモテ」ぶりに、誰を選んでいいか迷ってしまう贅沢(ぜいたく)な日々に違いない。
【ないない(汗)】

「小悪魔フェロモン」は終始アナタが振りまいているオーラ。
恋愛面においては最強の武器となってくれる。
気まぐれな言動、思わせぶりな態度が男性たちをもてあそぶ。
普通ならマイナス要素になりがちな短所さえも、アナタにかかれば最大の魅力となって輝く。
アナタの小悪魔っぷりで周りの男性たちを振り回すだけ振り回そう。
モテモテのアナタは今のままの自分を貫けばいい。

すべての恋はアナタの手の上で転がされている。
アナタにひき付けられた男性たちをうまくあしらい、
逆ハーレム状態を楽しむも、そのなかからいい相手を見つけて真の愛を勝ち取るも思いのままだ。

一言、もの申す(←江頭風に)

嘘だ!

でも、このイラストには極似かも
しかし、よくもまぁここまで褒めちぎってくれるよな~
あたって無くても恥ずかしいわ

でもっ!

生きる希望がなくなったとき
この結果を胸に、あたしは生きていこう

大げさな私(笑)




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (afool)
2008-10-23 12:18:52
リンク貼り忘れてない?
クリックしても、何の反応も無いよ。

前に占い師さんにも、似たような事言われてたよねぇ。
案外当たってるんじゃないの。
余りのモテぶりに、遊び過ぎて行きそびれたとか~。(笑)
返信する
こんにちは (なっち)
2008-10-23 12:25:44
リンク、長いことしてなかったから
やり方忘れてました(笑)

ようやく出来ました~。

あたってないですよ。全く

遊びすぎ・・・いやいや夜11時には寝てるお嬢さんですから
お嬢さんって


返信する
こんにちは (afool)
2008-10-23 13:20:44
やってみたよ~。
↓結果・・・(爆)

どんなときでも「レディーファースト」を忘れない、「気配り上手」のいやし系ハンサムなキミ。その自然な立ち居振る舞いと「優しさ」には、どんな女性もメロメロになってしまうだろう。

「モテ期? まさに今だな」などとサラリと口に出せてしまうほど、モテる自覚もあるキミだが、決して軽くはない。「深い懐」と「度量」を持ち合わせているため、男性もみんな、「アイツじゃしょうがないよな」とついつい認めてしまうのだ。

「そもそも悩みなんてあるのか?」と周囲に思われてしまうほど、才能にも環境にも恵まれているキミ。キミの的確な気配りは、仕事面においても効力を発揮している。仲間の失敗を上手にフォローしたり、顧客の無理な要望を涼しい顔でかなえてみせたり……そんなキミの姿を見た人々は、さらにキミへのあこがれと尊敬の気持ちをつのらせるだろう。

あえてキミの欠点をあげるなら、それは「欠点がないこと」かもしれない。周囲の人々の羨望(せんぼう)は、常にキミのもとに集まっているのだ。

レディーファーストっていうか、あんまり順位とかには気にしないのは当たってるかも。
エレベーターとか、人に先を譲ったり。
しかし、また癒し系かぁ・・・。
その割には、人が近付いてこないなぁ。(笑)
この通りなら嬉しいんだけど、現実は・・・。(-_-;)
返信する
おぉ (なっち)
2008-10-23 13:31:15
早速やってくれましたか

人が寄り付かない
無意識のうちに『近寄るなオーラ』だしてたりしてっていうか、あたしの勝手なイメージではクールな近寄りがたい雰囲気を持っている。と思ってます
お互い、潜在的にはモテモテなんですね
返信する
同じ~~! (ぴぴ)
2008-10-23 14:37:07
私もなっちさんと同じだった~小悪魔系よ
う~ん、確かに褒め過ぎ
返信する
同士よ!(笑) (なっち)
2008-10-23 14:57:35
ぴぴさんもそうなんや

で、あたってるのかな?
返信する
Unknown (機械修理屋さん)
2008-10-23 21:20:25
・・・私でも、褒めちぎってもらえるのか?
もし・if・もしもし・・・これは、電話。
いや、もしも褒めちぎってくれなかったら・・・どうしよう?
返信する
こんばんは〓 (なっち)
2008-10-23 21:31:25
大丈夫ですよ多分

飲み屋のねぇちゃんの様に褒めまくられ、いい気分にさせてもらえます多分しかも、飲み屋のねぇちゃんにはチップの一つもくれてやり、それなりに気を遣わなくてはなりませんが、こいつは気も金もいりません
さぁ、勇気をだしてクリックするのだぁぁぁ
返信する
こんばんは♪ ()
2008-10-23 23:45:42
やってみました

『モデル系ハンサム』
存在感抜群! 「クール」な魅力で周囲の人を魅了する、モデル系ハンサムなアナタ。どんな場面でも冷静に振る舞い、完ぺきな「美しさ」を振りまくアナタに、周囲の人は目を奪われずにはいられないだろう。

女性はみんながアナタのような存在になりたいと願っている。秘かにアナタのしぐさや「ファッションセンス」をお手本にしている隠れファンもいるはずだ。男性たちもアナタの言動に常に注目している。高根の花とはわかっていながら、それでもわずかな望みをかけて、声をかけずにはいられない……今日も周囲の男性たちの間では、アナタをめぐって激しい火花が散っていることだろう。

ただ何もせず、立っているだけで人々の注目を集められるのは、アナタの凛(りん)とした立ち居振る舞いはもちろん、アナタを取り巻く「華やか」なオーラによるところも大きいのだ。誰にもまねできないその天性のオーラを生かせば、芸能界などでも大いに活躍できることだろう。まだまだアナタのなかには大きな可能性が眠っている。

よくもまぁ、これだけ褒めちぎれるもんだね
「クリスっていい…」
自分で褒めてる子も居るよ(笑)
返信する
こんにちは~♪ (なっち)
2008-10-24 12:12:58
芸能界でも活躍できるって♪
転職してみる?

クリスは自分大好きみたい・・・
返信する

コメントを投稿