なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (afool)
2008-04-06 10:37:34
何の話?
よくわからない。
返信する
こんばんは (なっち)
2008-04-06 19:24:24
岡田准一と堤真一が出てたドラマなんやけど、友達の小学2年の息子に『SPみてないん?』って言われてて、興味もなかったんやど昨日たまたまテレビ付けたらやってたから見てみたら案外おもしろかったわ♪
返信する
Unknown (afool)
2008-04-07 10:45:15
あぁあぁ、そう言えば、そんなドラマがあったね。
ドラマ、殆ど見ない人なんで。^^;
返信する
こんちは (なっち)
2008-04-07 11:58:43
afoolさんはドラマも映画もみないんですね~。

今は野球があるしテレビの前にいてる時間長くなってるんじゃないですか?(笑)
返信する
こんばんは (afool)
2008-04-07 18:45:00
ドラマはねぇ、一回見ると、続けて見なければいけなくようになってくるから、なるべく見ないようにしてるんだよね。
日本のドラマがいまいちっていうのもあるけど。
バラエティーばかり見てるかなぁ。
それと今は野球!(笑)
返信する
こんばんはっ (なっち)
2008-04-07 19:46:17
そんな気合い入れて見なくても大丈夫ですよぉ。あたしなんか連ドラを1回目ちゃんと見たためしない(爆)ほんま最近のドラマっておもしろくないよなぁ。
あたしは野球とか見ないなぁ。
返信する

コメントを投稿