なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと~@@ (ぴぴ)
2008-10-14 22:01:03
そうね、かぼちゃがあるのが、しっかりハロウィン
テンプレもハロウィンやしぃ~
ならば、恒例のパーティはハロウィンで、かぼちゃパーティですね~
返信する
Unknown (機械修理屋さん)
2008-10-14 22:11:14
花の中から、ひょっこり覗く悪戯っ子みたいなカボチャですね。
怖くはなくて、かわいい。
返信する
こんばんは♪ (なっち)
2008-10-14 22:15:00
そうねぇかぼちゃパーティーもいいかもでも次回は手巻き巻き巻き寿司かまたまたキムチパーティーになってるんですよね
とりあえず、コスプレして参上するか
返信する
こんばんはぁ (なっち)
2008-10-14 22:18:43
機械修理屋さん、かぼちゃまさしくそんな感じかも
かぼちゃにはシール貼ったんで、目やら口やらの位置に米粒以下の神経を使いました←結局、神経つかってない
返信する
こんにちは♪ ()
2008-10-15 15:14:56
ホントだ♪ カボチャがあるだけですっかりハロウィン♪
色合いがすっかり秋ですね~
黄色の真ん丸いの、ポンポンマム(菊の一種)?
「お花はハロウィンかぼちゃが真似ているような気がするのはー?」
クリス君、意味不明です
返信する
こんにちは (なっち)
2008-10-15 16:03:38
ほんと秋ですよね~。

真ん丸いのは「ピンポン菊」ってやつで
菊の一種らしいです♪

クリス、相変わらずアホや~(汗)
返信する
こんばんは (afool)
2008-10-15 18:55:30
前回、真ん中にカボチャを飾るとかって、冗談で言っていたら、その通りに。(笑)
しかし、なんか究極の和洋折衷って感じがしないでもないなぁ~。

ハロウィンって、キリスト教のお盆みたいなもので、協会と不可分の行事でもないから、必ずしもキリスト教徒でも、しないことがあるんだって。

何故、日本人はこうお祭り騒ぎにするのが好きなんだろうねぇ。(笑)
返信する
こんばんは (なっち)
2008-10-15 21:10:19
日本人のみならず、イベントはきっと世界中の人達がスキだと思うなぁ

和洋折衷…確かにそんな感じやなぁ
返信する

コメントを投稿