なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

友達

2008-10-16 23:59:50 | Weblog
今日は後輩の家に仕事帰りに遊びに行きました

小学1年生の娘さん(るなちゃん、むちゃくちゃ可愛いモデルになれる母似)と、幼稚園の息子(はるくん、パパに極似)がいてます。

色んな大人の話を内容濃く話していると、

るなちゃんが
『せっかく来てくれてるのに、ママとばっかり話してっ』とご立腹
後輩
『ごめん、ごめんなっちはるなの友達やったよなぁ』と…
そうです、るなちゃんもあたしを友達だと思っているのです
るなちゃんがまだ小さい頃、
『なっちは、ママのお友達違うでるなのお友達なんやからっだってなぁ、なっち小さいからるなのお友達…でもなぁ、なっち小さいのに何で胸大きいの』と言われた事あります
何故か私は子供に友達だと思われるようです

違う友達の息子にも
『今日は朝からプリキュア見た?』と聞かれたこともあります

そんなにあたしは子供なのか(笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (afool)
2008-10-17 13:14:19
なるほど、占いでモテモテって出るはずだ。(笑)

きっと、馴染みやすい雰囲気をお持ちなんでしょうねぇ。
私なんてコワモテだから、子供は懐きません。(^_^;)
返信する
こんにちわ~ (なっち)
2008-10-17 14:55:02
どうせなら成人男性にもてたいものです

コワモテ?なんですか?
あたしのイメージは
インテリっぽいクールなイメージですけどね~
返信する
いいやん^^ (ぴぴ)
2008-10-17 16:28:25
そうかっぁ~小柄で可愛い系なのね。
子供に気に入られるのって、雰囲気が良い証拠やわ。
私も、甥っ子が小さい頃は友達みたいな感覚で、一緒に遊んでたわ。
これする??とか、ゲーム渡されたりして^^;
子供って可愛いよね
返信する
まぁ♪ (なっち)
2008-10-17 16:47:21
可愛い系だなんて・・・
言われたことない~

雰囲気がいいのか?
っていうより多分小さいからだと思うなぁ・・・

体は小さいけど、態度はでかい(笑)

子供、実は苦手です(汗)
返信する
こんにちは♪ ()
2008-10-17 17:59:58
なっちさんは子供に懐かれ易いのか~
って、懐かれてると言うより仲間扱い?
「可愛いちはる…」
誰? それ
返信する
こんばんは (なっち)
2008-10-17 21:41:25
そう仲間扱いなんよ

クリスにまた一人友達増やされたかな
返信する
Unknown (機械修理屋さん)
2008-10-17 21:48:14
今朝、私より背が高いランドセルを背負った小学生と、すれ違った。
私も小学生とよく・・・間違われへんて。
返信する
アハハ (なっち)
2008-10-17 22:36:35
たぶんそれ、コスプレしてたんちゃうかぁ

今の小学生は発育がいいと思うそしてあたしは態度と胸以外は発育が悪い
返信する

コメントを投稿