なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

え~?

2008-10-14 13:41:32 | Weblog
元ビートルズのドラム リンゴ・スター(美味しそうな名前♪)
が「もうファンレターいらな~い」って言ってるらしい。

参照記事

まぁ、律儀に今まで返事やサインをしてきたんだろうけど、
なぜにゆえに?

面倒になったのか?やることが多すぎるって言ってるみたいだけど・・・

ファンにとってはなんだかとても悲しいお知らせなのでは?
それとも、みんな納得するのかな?
あたしがファンならなんか腑に落ちないけど・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (afool)
2008-10-14 15:33:43
件の記事にも、色々コメントが書き込まれているね。
どうなんかなぁ。
ネット時代だからねぇ。
手紙と言うよりも、公式サイトとかへのメールとかが、異常に多いんじゃないかなぁ。
ファンによると律儀な人だったらしいし、黙って居ることが出来なかったのかも。
返信する
ふ~ん (なっち)
2008-10-14 15:59:08
さして興味があるわけではないから
コメントみてなかった(笑)

黙っていることができなかったか!
律儀な性格ってのも難儀やなぁ
返信する

コメントを投稿