なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

なんな、その態度は?

2009-04-19 13:34:00 | Weblog
母を買い物に連れて行った先で
車の上に箱ティッシュ載せて走ろうとしてる人がいてたので、止めたんですよ。

そしたらそいつ『あぁ』と睨みきかせてきやがって、それでも親切に
『上に箱ティッシュ載せてます』と教えたら
ヤツはチッっと舌打ちしやがった

『ありがとうございます』やろ
こんないい天気に不愉快にさせやがって


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (afool)
2009-04-19 14:29:56
ん? 意味がよく分からない。
上って、車のボンネットの上にってこと?
なんで、そんなところに箱ティッシュが?
それにしても失礼なヤツだね。
返信する
そう (なっち)
2009-04-19 14:43:41
車の屋根の上

可愛いげのない中年(男)やったわ
返信する
こんばんは☆ ()
2009-04-20 23:42:21
それは感じ悪いですね
しかし何故車の上に箱ティッシュ……
返信する
きっと (なっち)
2009-04-21 17:54:34
車のドアを開けるのに上に乗っけたんでしょうね
返信する
ただいまぁ~ (機械修理屋さん)
2009-04-21 21:03:37
ただいまぁ~、出張から帰ってきました。
決して、中年のおっさんがみんな「態度悪い」わけでは、ありません。
中年のおっさんが言っているので、間違いありません。
でも、そんな余裕の無い人もいるんですね。
腹がたちますね。
がまんしといたる、と思いましょう。
返信する
お帰りなさい (なっち)
2009-04-21 23:05:09
出張お疲れ様でした

中年に差し掛かったくらいの男でした

ここは中年に差し掛かったくらいの女が大人になって『フッ、まだまだお子ちゃまね』と思うことにします

さすが、機械修理屋さん大人ですね


返信する

コメントを投稿