なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

今ごろ?

2009-04-12 20:20:46 | Weblog
昨日、友達主催の飲み会に参加してきました

最近、気分が塞ぎ込んでいたのでここらで一発、気分転換しなくてはと思い、二つ返事で出したものの、前日かなりしんどくて大丈夫かなぁと不安でした
朝起きた時も今一気分がすぐれず、ため息ばかりでしたが約束したし、行ってきました

で、かなり強いお酒を飲んで信号は横並びに何本も見えるし、友達は何重にも見える有り様まで飲みました
お陰でバタンと寝てしまいましたが…

朝起きたら二日酔いでやばいかな?なんて思ってましたが、あんなに飲んだのに全然大丈夫

驚異的なアルコール処理をしたもよう

が、しかし先程から何気に気分が悪い

二日酔いなのか、それとも単に体調が悪いのか

とりあえず今日は早めに寝ることにしよう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (afool)
2009-04-12 21:05:05
無茶してるね~。
体調悪い時に、強い酒飲むのは・・・。
後、ちゃんと水を摂ってから寝たりとかした方が良いよ~。
私は若い頃、二日酔いで、翌日の昼ぐらいまで、ぐったり寝ていたことがあって、それ以来、無茶な飲み方はしなくなったかな。
返信する
はい (なっち)
2009-04-12 21:15:43
記憶は飛んでないので大丈夫なんですけどね
返信する
こんばんは☆ ()
2009-04-13 00:17:43
大丈夫ですか?
気分転換に飲むのはいいけど、無茶なお酒は後の気分のダウンが激しいかも
何事も程々ですよ~
ともあれお大事に、ゆっくり休んで下さいね。
返信する
ありがとう! (なっち)
2009-04-13 12:35:57
気をつけます
返信する

コメントを投稿