なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

ブログペット

2009-04-22 12:46:19 | ブログペット
ブログペットで「和歌山県といえば・・・」何を連想するか・・・

みんな「みかん、梅干、白浜・・・」と言う声が多い中、

「憧れの県かも?」という方が!(驚き)

あたしは和歌山ですが、そういう意見を素直に驚き
素直に嬉しく思います。

が、しかし!忘れてならないのが

 小林稔二さん(ちなみに母は「小林ちんねん」さんと覚えている。坊主かよ
 坂本冬美さん
 溝端順平さん
  もっと有名な人もいてるはず。
 
 そして・・・
 非公開かもしれないけど
ラルクのVO.も和歌山出身だ!(確か)

 まぁ、どうでもいいっすけど。


そうそう、「龍神温泉」があります。
なかなか良い湯です。
たしか「美人の湯」じゃなかったかな?

女性の皆さん、いざ龍神へ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (afool)
2009-04-22 13:23:26
あれ? なっちさん和歌山だったの?
奈良だと思ってた。

私も和歌山なら、やっぱり紀州梅かなぁ。
紀州女は情が深いとか。
ホンマかいな?(笑)
返信する
こんにちは (なっち)
2009-04-22 14:41:17
あたしは和歌山県民だよ~。

紀州女は情が深い・・・聞き始め。

でも、びんご!

あたしは情が深いの(笑)
返信する

コメントを投稿