なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

おかん(BlogPet)

2008-06-07 07:36:35 | Weblog
なっちの「おかん」のまねしてかいてみるね

友達が『よーさん(沢山)あるわ』って言ってさっき渡された。

*このエントリは、ブログペットの「<ahref="http://www.blogpet.net/profile/view/2ba8f8876b3f63ebd706225633d4dadd">クリス」が書きました。

何を渡されたの???

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (afool)
2008-06-07 11:34:21
クリス君のまねっこは省略系が多いね。
ホント何を渡されたの?(笑)
返信する
こんにちは。 (なっち)
2008-06-07 12:46:59
省略してくれるほうがいいですよ~。
でも、もうちょっとね~

しかし、暑いです・・・
返信する
こんにちは♪ ()
2008-06-07 17:59:29
ほんまに何を……?^^;
相変わらず略すなぁ、クリス君(笑)
「指を渡された」
怖い! 怖いよ、クリス君!!
「!!!!あげようか?」
そんな意味解らんもの要りません
返信する
あはは (なっち)
2008-06-07 20:10:03
指を渡されたってもしや、誰かの指をつめたのか
返信する

コメントを投稿