なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

ふっふっふ

2008-07-21 23:06:06 | Weblog
シュシュ、3つ目できました

昨日は友達んちで一つ仕上げて、友達の職場の後輩にプレゼント
そして今日は家でせっせと編みました
さすがに3つ目ともなると、スピードUPしました
明日、友達にプレゼントしに行こうっと
喜んでくれるといいなぁ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (afool)
2008-07-22 12:09:31
まだ作ってたの~?(笑)
肩が凝らない?(笑)

人にプレゼントしてばかりだねぇ。
自分用のは作らないの?
なっちさんって、優しいんだねぇ。
返信する
どきっ (なっち)
2008-07-22 12:18:12
そうなんです
まだ作ってたんですよ
当然、あたしの肩はパンパンでかなり
ヤバいです・・・かるく吐き気してるくらいですから・・(笑)

自分用にですか・・
とりあえず、友人のっとおもってやっているうちに、自分のはいいやってなってくるんですよ。
でも、チョーカーは自分用に仕上げます
決してやさしいのではないと思います・・・
返信する
こんばんは♪ ()
2008-07-22 19:15:48
可愛い~
肩、解しながら頑張ってね
「友達にやったらあかんのかー」
誰もそんな事言ってません
クリス君、しっかり関西弁になってますよ
返信する
こんばんは (なっち)
2008-07-22 21:47:32
ありがとうございます

友達に渡したらすごく喜んでくれました作ったかいがあったな

クリスもとうとう関西に染まってきたな
返信する
可愛い~! (ぴぴ)
2008-07-23 09:44:12
三つも作ったんですか~、凄い
それに、フリフリ具合もとっても可愛いじゃないですか~
お友達、喜ぶよ~絶対
返信する
ありがと~ (なっち)
2008-07-23 11:24:24
ぴぴさんありがとう!

昨日早速、プレゼントしに行きました

すごく喜んでくれました

きょうから又作るの~(懲りない奴
返信する

コメントを投稿