なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

風邪かな・・

2008-07-25 16:17:12 | ブログペット
みなさんは夜寝るときちゃんとパジャマきるのでしょうか?

あたしは夜寝るときパジャマを着ずに
短パンとシャツ(当然袖なし)だけで寝てるんです。

そんな薄着?で風邪をひかないように一応気をつけて

タオルケットを腹に巻きつけ、布団をお腹までかぶって
寝てるんですけど、さすがにこの暑さに負けて
全部蹴っ飛ばしているようです・・


おけげで風邪をひいた様な気がする・・

気がするじゃなく、

鼻水でるし、何気にちょっぴり寒いし(そんな気がする)
腹は痛むし・・・


う~。今日もまた暑さに負けるのだろうか・・・



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 ()
2008-07-25 16:32:27
夏風邪ですか? お大事になさって下さいね!

お腹はね、冷やさないようにお布団被って寝てるんだけど……気が付くと暑さの所為かお布団がどっか行ってる(笑)
夏風邪は水分補給をまめに。具合が悪くなる様だったら早く病院に行くんだよ

「短パンとかぶって寝てるんですけど」
……殴っときます
返信する
こんにちは (なっち)
2008-07-25 16:46:42
ありがとうございます。

巽さんも同じですね~。(笑)

しっかり水分とります

クリスのバカ発言・・
おもろいやないの(笑)
ずっと被って寝とけ
返信する
こんにちは (afool)
2008-07-25 17:08:34
風邪引いたの?
それはイカンね。
夏風邪は、治りにくいからねぇ。
どうしても薄着したり、冷房のあるとことないとこで、温度差が激しかったりするから。

私はね、結構パンツいっちょうで寝たりする。(笑)
疲れて知らない間に寝てたりするから。
返信する
え~ (なっち)
2008-07-25 17:21:39
パンツ一枚ですか!

腹壊しますよ(笑)

返信する
あらぁ~ (ぴぴ)
2008-07-26 09:36:00
風邪ですか??
そうそう、腹巻はいいのよ~ 
今日も暑そうやけど、お大事に~
それから、天然度・・・なっちさんの方が上~
プラスドライバー・・・怖過ぎるよ~~
返信する
こんにちは (なっち)
2008-07-26 17:37:57
まだ腹が痛みますが、鼻水は治まりましたありがとうございます

プラスドライバーは、ヤバかったですよ、はい
またぴぴさんのやらかしたネタ、期待してますよ
返信する

コメントを投稿