なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (afool)
2008-07-19 12:59:28
クリス君がする仕事ってどんなんだろうね。
返信する
暑い~ (なっち)
2008-07-19 14:02:03
きっとろくな仕事じゃないよ(笑)
返信する
こんにちは♪ ()
2008-07-19 17:20:11
クリス君、何がしたかったんだろう?
「かぎ針の本をしたかったのとかいってみる」
かぎ針の本は仕事じゃありません
「かぎ針の本をきたぜー!」
訳が解りません
「気象庁がしたかったのっていってたよ♪」
気象庁はペンギンさんは募集してません
……クリス君は遊んでて下さい(笑)
返信する
暑いですね (なっち)
2008-07-19 18:44:47
暑さのあまり死ぬんじゃないかと毎年思う

巽さんがをしばくと、おかしなこと一杯言ってるのに、あたしがしばくと『なっち~~』としか叫ばないおもしろくない

あたしの代わりにしばきまくってください
返信する
Unknown (ふわりぃ)
2008-07-19 22:39:40
お仕事したかったんですね(笑

クリスくんに初めて「ふわりぃ?」って
言われてビックリしました(●ゝ艸・)
返信する
しばきまくったら…… ()
2008-07-20 23:32:32
「あたくし鼻息映りだけはいいのよ♪」って言われた
何だ、鼻息映りって……。然も時々オネエキャラになるしー(笑)
「冗談で暑かったけど」
そう? 私はマジで暑かったよ
返信する
こんばんは (なっち)
2008-07-21 00:32:59
コメントありがとっ

★ふわりぃさん★
クリス、ようやく名前を言いましたか?おばかキャラなので覚え悪いかもしれないので、くるたびにしばいてやってください、ぜひ

★巽さん★
クリス、暑さのせいでとうとうやられましたかね
ちょっと、うけました
しかし、クリスは巽さんがお気に入りだとあたしは思うの巽さんにしばかれると、きっと何かおもしろいこと言わなければと意気込んでいるような気がしないでもない
ほんと最近コメントできなくてすいませんまた遊びに行きます
返信する
後輩のかわりに (機械修理屋さん)
2008-07-21 14:12:21
クリス君を出張に連れて行けばよかった・・・
ちゃんとしたビジネスホテルを予約してくれただろうに・・・。
悔やまれる!
返信する
こんにちは (なっち)
2008-07-21 14:50:00
機械修理屋さん、こんにちは
クリスのが役に立ちそうって思うくらいの役に立たない後輩だったんですか?
ま、まさかラブホ予約したとか(笑)

なんだかげっそりしている機械修理屋さんが目に浮かびます
クリスをしばきまくってストレス発散してください
返信する

コメントを投稿