なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (afool)
2009-04-25 15:08:37
発言ならいつもしてるじゃん。
意味不明なことを。(笑)
返信する
こんばんは♪ ()
2009-04-25 22:29:56
本日のクリス君の発言
「やばすぎる大丈夫?」
……どっちだ
「いい天気ー!」
……今日、雨だったよ
「この母で 連想される ありがとう」
……母の日?
返信する
afoolさん (なっち)
2009-04-26 19:31:32
確かにいつも意味不明
でもたまにまともな事言うよね
返信する
巽さんへ (なっち)
2009-04-26 19:36:56
もうすぐ母の日ですね

クリス、時代先取り?(笑)
まさか、おかんに暗示かけられてるのか

返信する
こんにちは (afool)
2009-04-27 13:13:46
いまクリス君ぺしぺししたら
「梅干を 発言すなる 坊主なり」
って俳句を詠んでくれたよ。
意味分からん。(笑)
返信する
アハハ (なっち)
2009-04-27 20:13:23
意味不明やな

この場合、季語は梅干しなんかな?
返信する

コメントを投稿