のぶ@テレビ塔のチャンネル《弐》

《壱》同様、やはり札幌ラーメンばかりm(_ _)m

さっぽろ夏まつり大通ビアガーデン:キリン

2013-08-05 07:00:00 | 飲み:中央区(大通)







キリン 一番搾りフローズン<生> 800(+グラスデポジット500)-

天気良い日に昼間っから好きなフローズンを流し込むシアワセ☆
シャリシャリのフローズン-5℃泡がフタして冷たさ長持ち。ウンマいねー♪

今は10店舗くらいだったかな?札幌でも通期飲めるけど外で飲む1杯は格別(o_ _)ノ彡☆ばんばん

ビアガーデン、今年はまだ2回しかイケてない(T^T)
フローズンの「<黒>」も登場してますからねー、ぜひ飲みたいところ。
・・・ってことでもう1回はぜひ行きたい。同行者募集中です(笑)
----------------------------------------------------------------------------------
 ◆さっぽろ夏まつり大通ビアガーデン キリン7丁目会場◆
 札幌市中央区大通西7丁目
 12:00~21:00 8/15(木)まで
 http://www.sapporo-natsu.com/beergarden/
----------------------------------------------------------------------------------
 ◆公開データ
 2013/08/05:一番搾りフローズン<生>
----------------------------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (工藤)
2013-08-18 18:04:30
おぉこれは私への挑戦状とみた。
早速Mさんも誘って…ってビヤガーデン終わっているんやないか~いw

マジは話、年のせいかビールの量がきつくなってきました。
お気に入りのBarも無くなってしまったし、
最近はもっぱら自宅で焼酎のお茶割ばっかりですw
Unknown (のぶ)
2013-08-19 22:16:08
工藤さん、こんばんわ☆

ビアガーデンは終わってしまいましたがMさん誘ってどこか飲みに行きましょー♪
自分も家では焼酎です( ̄▽ ̄)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。