nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

またまた『雨の日ライオン』に出会って『苺レアチーズ』『珈琲パウンド』旨い❗


2月にイベント会場で初の「雨の日ライオン」だったのに、1か月後に別のイベント会場で「雨の日ライオン」に再会しました。ちょっと早すぎる邂逅ですね(笑)



今回も美味しそうな焼菓子が並んでいたので、
 苺レアチーズ
 珈琲パウンド
を購入しました。
早速、妻と一緒に食べてみましょう。
苺レアチーズ・・・旨!
珈琲パウンド・・・旨!!!!

前回の焼菓子もハズレなしだったんです。今回もハズレなしっすね~旨すぎます。
やっぱ、お店に行ってカフェランチを堪能したいな~って思ってしまいます。
今年中に行けたらいいな~
ご馳走様でした!!!!

北谷町玉上83-54

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北谷食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事