nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

オーガニックなカフェの週末ベジプレートでまったりランチ・・・mana(壺屋)


サンライズ商店街の壺屋側の路地にあるお洒落な自然食品のカフェ「mana」さん。

人気のあるお店で、いつもランチタイムはお客さんでいっぱいのお店です。
昔は1,000円くらいのランチプレートでしがが、今では平日1,400円、週末1,600円になっています。







店内は広々とした空間が広がり、席の間隔も広くてゆっくりと過ごすことができますし、テーブル、席・・すべてがアンティーク調でお洒落なんですよね。
奥は座卓になっていて、小さな子供連れでも大丈夫なので、若い夫婦や小さな子供を連れた家族が利用されてました。

さて、この日は第一牧志公設市場のリニューアルオープン日。午前10時には牧志にやってきていたnobuta夫婦は、オープニングイベントを待つ根性がなく(だって1時間近くやることになっていた)、後からのんびり立ち寄ることにして、11時オープンの「mana」でブランチをすることにしました。
日曜日だったのでランチプレート1種類のみ。

Instagramで、この日のプレート内容を把握したうえでの訪問。だってとても美味しそうな写真だったんですよ(笑)
11種類の入ったプレート。見事な内容ですよね!!!
これに「満腹セット」を加えると+600円で、デザートとドリンクが頂けますよ。
ゆっくりと過ごされる方は満腹セットが良いと思います。
さて、登場したプレートの写真が最初。
それぞれのアップがこちらになります。









もう、どれもこれも美味い!!
優しい味わいだし、健康に良さげなのは当然として、調理が丁寧で申し分ない美味しさじゃないですか。
こりゃ、いつもお客さんで一杯なのが分かりますね~。
また、いつか機会があれば訪問してみたいものです。
ご馳走様でした!!!!

那覇市壺屋1-6-9

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「那覇食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事