nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

最後はバタールでお別れ・・・ウメノ製パン(潮平)


糸満中古車街道にある美味しいパン屋『ウメノ製パン』さん。nobutaが埼玉から戻ってきた翌年にオープンしたお店です。
最初の頃はかなり安かったんですけど、近年の物価高をモロにクラった感じで、だいぶん値上げされてます。致し方ないですね~。
それでも、美味しいから訪問するんですが、名護転勤も秒読みということで、最後の訪問となりました。





日曜日に営業してくれるので、南部に住んでいるパン好きには有り難いお店なんですよ(笑)

最後はバケットではなく、バタールを購入。
バタールも美味しいんですよね(笑)
近年は、パンイベントでも見かけることが多くなっているので、今後はイベントで購入することになるのかなぁ~
ご馳走様でした。

糸満市潮平724-9

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「糸満食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事