nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

暫く行かなかつたのでリニューアルしていたのを知りませんでした(^_^;)・・・BZ(与儀)


名護転勤前に好きなパン屋に立ち寄っているnobuta。
この日は、与儀小通りにある『BZ』さんへ。
1年半ぶりにお店に到着すると、思いっきり拡張されとる(笑)
お店の前は通ることがあったんですけど、全く気に留めてませんでした(^_^;)
お店の方に聞くと昨年11月3日にリニューアルオープンしたんだそうです。
駐車場も広くなりました(けど、相変わらず出し入れが難しい)。



店内も横長になってましたし、キャッシュレスも色々と可能になってました。
それでも、相変わらずのお手頃価格。素晴らしいですね~❗
この日は、ほとんど商品が売り切れてましたので、ハード系で残っていたパンだけ購入して離脱しましたよ。
遠い昔からあるお店ですけど、進化し続けてますね~
ご馳走様でした❗❗

那覇市与儀368-22

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「那覇食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事