nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

沖縄をチーズケーキで明るくする❗・・・プーゾチーズケーキセラー糸満兼城店


タウンプラザかねひでいちゅまん広場がある区画。
近年、コメダ珈琲などが入居して新しく生まれ変わっています。昨年、ステーキの88Jrもやってきたのですが、なんと88のお隣の小さなスペースに『プーゾチーズケーキセラー』がオープンしました。



nobutaは自宅近くの『プーゾ』(夏はかき氷あり)とベーカリー&ワイン&イタリアンバルの『トランク』のファンなのでヘビーリピーターですが、妻が毎週日曜日に買い出しに行くかねひでいちゅまん広場にオープンするとあっては初日に訪問するしかありませぬね(笑)
初日から8/31まではオープニングサービスで、ホールケーキが200円引き。沖縄のお盆に被るので、お土産買いができます(笑)


早速、
 ラム酒が香るガトーショコラのチーズケーキ3号
 1,380円(税抜)
 ガトーショコラデコレーションケーキ3号
 1,780円(税抜)
を購入しましたよ。
普段は買わないので、こんな時に味わうべきですもんね(笑)
相変わらず美味しかったです。
ご馳走様でした❗




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「糸満食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事