nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

令和5年最後の515はカンパーニュ❗・・・パン・ド・515(糸満)


糸満にある素敵なパン屋「515」さん。
年末最後の日はサービスデーなので、できる限り行くように心掛けてるけど、令和5年は行けそうもない。
それで、三週目の週末土曜日に立ち寄ったのだ。
でも、午後3時過ぎてたんよね。
人気パン屋に、そんな時間に行ってもほとんど売り切れてるのが普通(^_^;)







陳列されていたパンは写真の通りで、焼き上げ時間の関係で遅く登場するパンがあるものの、かなり少なかった。
当然、nobutaの大好きなガーリックチーズ、パリパリピザ等は影も形も無い(笑)
それでも美味しそうなカンパーニュがあったので購入して2cmにカットしてもらった。

他にピザパン等を購入して、今年最後の515訪問を終えたんです。
カンパーニュは初めて購入したんだけど、これ、大正解ですね❗
あまりにも美味しいので、Amazonプライムビデオのリーチャーシーズン2を観ながら、摘まみ食いしていたところ、午前様になる頃には全部食べちゃってましたね~
来年からはカンパーニュを必ず買っちゃいそうですね(笑)
ご馳走様でした❗❗

糸満市糸満1514

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「糸満食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事