nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

コスパ半端なしのケーキ屋を発見した❗・・・ドリーム(我部祖河)

【のぶたと南の島生活inやんばるを食べ尽くせ❗21】

あぐりパークの香祭。朝は快晴もお昼から嵐予報。
正午頃に雨が降り出しました。
nobuta夫婦は、ここで離脱して裏道から我部祖河にあるジーマミー豆腐が美味しいらしいお店を目指しました。

ところが、この裏道の畑ばかりの場所で、ケーキ屋さんを発見したのです❗
丁度、正午がオープン時間だったようで、お店のお姉さんが看板などを出しているところでした。
こんなところにケーキ屋さんがあるなんて・・・・
もしかしたら旨いかも(笑)
妻と2人小降りの雨の中、店内へ。



とても綺麗なお店です。お姉さんの話だと4年前にオープンしたんだそうです。
素敵なイートインスペースも完備されていて、4人掛けテーブルが1つの小部屋あり。
ここで、ケーキとドリンクでも飲んで休憩もありだね。
そう思いながらショーケースを覗くと、かなり安い❗❗
 いちごショート 380円
 チョコレート 290円
 ガトーショコラ 300円
 ティラミス 330円
 モンブラン 380円
 紅芋ロール 280円
 バナナオムレット 420円
 季節のタルト 380円
しかも、どれも美味しそうです(笑)
特にバナナオムレットのデカさは笑ってしまうくらいボリューミーですね。
更に、ドリンクは、破格のオール200円❗❗❗


これは、イートイン決定ですね(笑)
妻は、いちごショートとザクロ素アイス、nobutaはチョコレートとホットコーヒーを選択。
のんびりと半個室でカフェタイムです。
途中から外は嵐。
これはジーマミー豆腐は別の日ですねぇ~



こんな素敵で美味しくて安いケーキ屋さんを見つけたのですから全て良しです❗❗
次に妻が来るのは一月後のGW前後。
その間に新築マンションへの転居などイベントもあるnobuta家。東京に居る子供(姉弟)達も応援で戻ってくるので、本格的なやんばるカフェ巡りは暫し先です。
良いケーキ屋さんを発見しました。
今後も利用したいと思いますよ。
ご馳走様でした❗❗❗

名護市我部祖河1200-10

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「名護食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事