nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

久々に廻転寿司!十二分満足!・・・まぐろ問屋三浦三崎港恵みPARCOCITY浦添店


PARCOシティ3階の映画館近くにある「まぐろ問屋三浦三崎港恵み」は、内地の飲食店グループの1つです。同じ店名のお店が渋谷ヒカリエに入店しています。沖縄には系列の「まぐろ問屋やざえもん」があっぷるタウンに入店していますね。
さて、こちらの回転寿司屋は、格安回転寿司とは一線を外す高級志向な回転寿司です。
回転する機会は回 っていますが、そこにネタの入った皿が動いているわけではありません。

この日は、妻と駄作だったマイティ・ソーシリーズの最新作を観るためにPARCOシティへ。
その序でにランチタイムで利用しました。映画のチケットで中トロ1皿サービスになりますよ。
nobutaのお目当ては、
 本まぐろ5点盛 980円
 三崎まぐろ四天王 590円
を食べることにありました。
まず、最初にこの2種類を注文。



前者は、本まぐろの大トロ、赤身、中トロ、とろ炙り、ウニ軍艦の5種、後者は三崎まぐろの赤身、醤油漬け、塩漬け、ほほ肉たたきです。
さっそく、そいつから攻めていき、本日のおすすめから
 大阪産きびれ 390円
 白身のウニソース炙り 390円
 長崎産やがら 390円
 愛知産すずき 390円
 鹿児島産かんぱち 390円
など追加注文して食べ進めましたよ。

















昔、子供たちが一緒に住んでいた時代(小さかった頃)は、よく回転寿司屋さんでたらふく食べさせてましたけど、子供が成長しちゃった今となっては、夫婦で回転寿司に行く機会もないので、超久々の回転寿司。
思った以上にネタも良くて美味しく頂くことができました。
このお店はありですね!
ちなみに、この日は平日だったので待つことなく入店できましたが、週末となると予約表にぎっしり名前が記載されて超待つ状態になるんですが、人気があるのも頷けました。
ご馳走様でした!!




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「浦添食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事