nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

平日の食べ飲み放題はエンドレス(苦笑)・・・鬼さん(久茂地)


10年ぶりに久茂地の飲食店ビル(格安食べ飲み放題のお店が集中して入居)の地下にある「鬼さん」に行きました。



会社の宴会です。地下なのに店内に中2階の個室が存在します。その個室を利用しました。12人くらいのキャパです。

10年前は、2,700円という強烈な金額で食べ飲み放題だった「鬼さん」。今は3,500円で食べ飲み放題です。
3,500円でも安いのですが、こちらは平日(木まで)は
 エンドレス
なんです(苦笑)
沖縄って、こういう廉価な食べ飲み放題のお店がなかった時代には、一つのお店で4,5時間くらい飲むというのが当たり前だったので、その体質が結構残ってるんだと思うんです。今ではエンドレスってレアでしょうけど、大体1時間も飲み食いすれば、後はお酒だけで食事はおつまみ程度で十分ですからね。時間無制限は、そこに居座ることができる免罪符みたいなもんかもしれません。

今回も、スタートダッシュでかなりの料理が出てきてましたが、最初の写真の「グルクンのから揚げ」がメニューにあるのはありがたかったです。美味しいですからね!















お酒は、色々と自分に合うのを試して、レモンサワーが一番しっくりしたので、そればかり飲んでました。


nobutaはおっさんなので2時間の中締めで帰りましたが、他のメンバーは、その後もエンドレスな営業を楽しんだと思います。
今時、こういうお店の存在は有難いですね。
ご馳走様でした!

那覇市久茂地3-12-4

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「那覇食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事