nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

今年のクリスマスケーキは手作り感たっぷりの美味しいチョコレートケーキでした❗・・・カフェビーンズ(百名)


令和4年のクリスマスケーキ。色々と試してみたい未訪問のケーキ屋さんがありますが、さすがに価格が鰻登りで初利用で冒険するのはちょっと危険(苦笑)
と言って、普段使いしているケーキ屋さんもかなりの金額設定なので思案していたところ、南城市百名にある人気Cafe「ビーンズ」さんが、超お手頃価格でクリスマスケーキの注文をされていることに気が付きました。
早速、妻にスクリーンショットを送ると、妻も「これは安い!!」と感嘆して、珍しく自ら注文してくれました。妻が積極的に動くというのは、それだけ「安さ」に目を奪われたのです(笑)
という事で、クリスマスイブ。
恩納村でランチを食べたnobuta親子は、一路、南下して百名へ。
Cafeビーンズさんは、結構、分かりずらい場所にあります(説明できないのでGoogleMAPで登録していくのがベスト)。



すでに年内の営業を終わっていて、イブと本番は、受注分の販売のみです。
ケーキ以外にもピザの注文も受け付けていたので、来年も購入するのであればピザとクリスマスケーキのWで良いかも・・
店内のテーブルには注文分のケーキが多数並んでいる状態でしたね。
nobuta家が購入したのは、
 チョコレートケーキ 2,300円
です。
それが最初の写真。かなりデカいサイズで、5号・・案外6号くらいあると思います。

たっぷりチョコレートに覆われて、中はスポンジなんですが、それも面白い積み重なり具合で手作り感たっぷり。
しかも、美味しいのです!!!
これなら、チョコレート大好きなnobuta家には完璧。
長女、長男、義母までみんなで美味しく食べたのですが、サイズ感が凄かったので翌日まで残っていましたよ(笑)
次は、久々にCafeで利用したいですね。
ご馳走様でした!!!

南城市玉城百名987

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「南城食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事