nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

1年半ぶりに美味しいジェラートのお店に行きました・・・ラ パウザ ドルチェ(与那原)


沖縄東海岸の国道329号線を沖縄市から与那原町に抜ける。与那原バイパスが開通してからは、ジャスコの方にカットインできるため、与那原小学校前を通ることがほとんどなくなりました。
結果、与那原小前のバス停にあるジェラート専門店に行く機会が激減し、今回は1年半振りの再訪になります。
美味しいジェラート屋さんなので、一時期は、敢えて329号を通るルートにしていたんですけどね(^_^;)

さて、久々に訪問したところ、50円くらい値上がりしてました。
ダブルが580円、トリプルが680円。
妻はピスタチオとチョコレートのダブル。

nobutaはいちごとりんごのダブル。
とても美味しいんだよねぇ〜(笑)
こういうのを食べるから太るんだけど、やめられないんだよなぁ~。
美味しかったです。
ご馳走様でした❗❗

与那原町与那原739-2

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「与那原食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事