nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

ピザ喫茶「ミモザの木」にある気になる珈琲専門店・・・ヤマハニコーヒー(佐敷小谷)


【令和5年沖縄県産業まつり7】
南城市の目立たない場所にあるのに超人気店「ミモザの木」さん。随分昔、イベントでお店の存在を知り、何度かランチ訪問にチャレンジしたものの、満席で入れなかった苦い思い出のあるピザ喫茶さんです。
当時の残念な思い出により、その後もイベント会場で購入するだけだったのですが、珍しく県産業まつり会場にブースが出ていたので驚いたのです。この種イベントでは、大型の車でピザ販売しているのが常だったので、ピザじゃないのに驚いた訳です。



この日は、なんと珈琲専門店としてのブース。
どうやら、ミモザの木で、ヤマハニコーヒーさんという本格的な珈琲専門店もやっているそうですね。
この日は、スタートから飲みまくり食べまくりだったので、アルコールが苦手な妻に飲んで貰うためにアイスコーヒーを頂きました。
妻曰く、とても美味しいよ❗との事でした。
せっかく、ミモザの木を利用したので、今一度、お店に訪問して店内で食べたいですね(笑)
ご馳走様でした。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「南城食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事