nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

焼菓子屋さんの限定『ベイクドチーズケーキ』が美味しかった~❗・・・ボッチアンダンテアンダンテ(玉城)


令和4年のクリスマスケーキは、知念にあるCafeビーンズで購入することにしていたnobuta。

クリスマスイブの数日前、nobutaの好きな玉城の小さな焼菓子屋「BOTCHI」さんのInstagramに、これまたクリスマス限定の
 ベイクドチーズケーキ 2,400円
を販売すると告知がありました。
nobutaは、ベイクドチーズケーキが大好きなのです。







「BOTCHI」さんの焼菓子が美味しいことを知っているnobutaは、この期間限定のベイクドチーズケーキも美味しいに違いないと思ったのです。
運のいいことに、知念と玉城はロジ的に通り道。
妻子には悪いのですが、クリスマスにはチョコレートケーキとベイクドチーズケーキをホールで食べて貰いましょう(笑)
妻子から、こんなに食べたら太る!!!!と怒りの目を向けられるのは承知ですが、nobutaは2種類とも、カットで一切れづつ食べられたら十分なのです。
結果、クリスマスイブ、クリスマスの2日間で、これら2ホールのほか、コザのZazowで別のケーキを購入しちゃったんで、冷蔵庫の中はケーキだらけになったんですけどね(笑)
いずれにせよ、こちらのベイクドチーズケーキは、写真の通り。サイズ感はありませんが、思っていた通り、
 超旨い!!!
のです。
やっぱり、焼菓子が殊の外美味しいお店が織りなす限定ケーキはハズレがありませんよね。
女性陣は正月太りが気になるようでしたが、この後も、年末年始に暴飲暴食をしたので、クリスマス期間中にケーキ攻めにあったことなど忘れていることでしょう(笑)
美味しかったです。
ご馳走様でした!!!!!!

南城市玉城當山124

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「南城食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事