nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

お店の奥にある畳間は使い勝手が良いね❗・・・食呑工房平良(泉崎)


泉崎のダイワロイネットホテル真裏にある飲食店ビルの1階に昔からある飲み屋「平良」さん。ランチをやっていた頃もありますが、今は夜だけ営業のお店です。

大きな窓ガラスのため、店内(テーブル席とカウンター)の感じは丸見えなんですが、実は、外から見えない奥、奥にあるトイレよりも奥に宴会用の畳間があります。
12人と18人くらいの二間。襖で間敷ってるので、外せは30人の個室。
まさに隠れた宴会用の個室!
超使い勝手が良さそう(笑)

nobutaは、結構前にテーブル席で飲んたことがあり、トイレまでは行ったことがあったのですが、そこから先に個室が存在することを知りませんでした(^_^;)
今回は4人で利用したのですが、16人部屋をあてがってくれたので、個室の存在を知ったのです。テーブル席だったら知らないままでしたね(笑)





さて、平良さんはメニューがあるようでないお店です。店主のおまかせ(飲み放題)で1人5,000円。最近まで4,000円で頑張ってくれていたのですが、光熱費から仕入れまで爆上がりしている時勢に値上げに踏みきった感じです。仕方ないですね~。これまでが安すぎたんです(^_^;)









ということで、料理は程々に飲みました❗
平日ということもあり、個室は他にお客さんもなく、同僚とガッツリ話もできて良かったです~
ちなみにお刺身美味しいですよ~(笑)
御馳走様でした。

那覇市泉崎1-12-4


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「那覇食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事