nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

上質赤身肉かけつけステーキ800円で時間潰し・・・上原ミート市場前店(牧志公設市場)


第一牧志公設市場が新装オープンする令和5年3月19日。市場内に店舗のある「上原ミート」さんが日曜日にも関わらず「市場前店」もお店を開けて特別セールを開催するとのこと。



しかも、長らく販売されていなかった
 県産和牛切り落とし200g500円
を、この日に限ってセール商品として出品するとのこと。
こりゃ、10時前には牧志公設市場に行って、開店で賑わっている公設市場をしり目に「市場前店」で爆買いじゃ~と意気込んだnobuta夫婦。
ところが、以前とは全く違って赤身部分がほぼない寂しい切り落としだったので撃沈。

とりあえず、お店の前で一生懸命焼かれていた
 上質赤身肉かけつけステーキ 800円
を注文して、新装オープンを記念してイベントをやっている公設市場前を見ながら、軒下の丸テーブルに座りました。

頂いたステーキが最初の写真。
もちろん、朝ごはん代わりです(笑)
上原ミートさんの県産和牛切り落としは凄かったんですけどね~(前のレビューでご確認ください)。
ちょっと意気消沈したnobuta夫婦は、カットステーキをつつきながら、ダメもとで場内の上原ミートも立ち寄ってみることに決めたのでした。
ご馳走様でした!!




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「那覇食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事