nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

磯貝の流れを汲む人気店で飲みましたよ❗・・・魚けん(薬院)


福岡に住んでいた時代に少年柔道教室でお世話になった師範らとの飲み会が薬院駅近くの『魚けん』さんで開催されました。師範がセットしてくれたのですが、昔から磯貝系のお店を好んで利用されている方です。
磯貝は、nobutaが西新に住んでいた学生時代から藤崎駅近くにあった魚の美味しい居酒屋さん。
貧乏学生だったので一度しか利用したことがありません(笑)

数年前、東京勤務になったときに丸の内近くに磯貝が進出していたので驚いた事がありましたね。すごい人気店だと改めて感じました。

さて、『魚けん』さんのコースは、磯貝系らしさ全開の刺盛りでスタート❗❗❗❗
このビジュアルが心を掴んでしまいます(笑)
しかも旨いんですよね❗❗❗❗
そこから、お魚攻めが続き、飲み放題の生ビールから男前ジョッキに移行し、ま〜宴会も絶好調となりました。
結果、写真は少な目です(^_^;)
話に夢中になってしまうんですよねぇ(笑)









とても美味しいお店でした❗
ご馳走さまでした❗❗❗

福岡市中央区薬院3-3-29



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「県外食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事