nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

一蘭を思い出しちゃいました(笑)・・・鳳凛(雑餉隈)


2週連続での福岡出張。土日を挟んで二泊三日の2連チャンは体力的に厳しいですね(^_^;)
さて、南福岡駅近くのホテル泊だったので、〆のラーメンは自ずと雑餉隈周辺になりました。
初日の〆ラーは、たまたま見つけた『鳳凛』さん。

 ラーメン 780円
をカタで注文。出てきたのが最初の写真になります。
角度を変えたのがこちら。
一口スープから啜ります。
そして、直ぐに一蘭インスパイアであることが分かりました。味がクリソツです(笑)
当然、美味しいですし、ここまでそっくりな味が出せるって凄いですねぇ~
結構満足いくラーメンでした。
ご馳走様でした❗

博多区南本町2-4-14

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「県外食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事