nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

お通しのウコンとホワイトベルグのメガジョッキがポイント(笑)・・・笑獅子堂(那覇バスターミナル)


リッタージョッキでホワイトベルグなどを飲み放題で楽しめる居酒屋「笑獅子堂」さん。

バスターミナル裏手の目立つ場所にあります。コロナ禍にオープンしたお店ですが、もともとお洒落な居酒屋をそのまま居抜いたので、店内は昔のままです。
この日は、飲み放題だけ注文して料理はアラカルト。











3年前の同僚らとの小宴でしたので、注文は同僚に任せて、昔話に花を咲かせましたよ(笑)
こちらはお通しにウコン茶とウコンの力が出てくるところが面白いですねぇ。
ご馳走様でした。

那覇市泉崎1-19-16

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「那覇食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事