nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

真心のある居酒屋で飲みに飲んだ(笑)・・・くもじや(久茂地)

金華さば❗
美味しいよね~

森伊蔵❗❗❗
美味いよね〜

沖縄の居酒屋で普通??に登場するって良い時代になったよなぁ~(笑)

さて、今宵は新しいメンバーが転勤してきたので、そのメンバーがセットした久茂地二丁目にある居酒屋『くもじや』さん。
nobutaは久々の再訪。
数年前までデパートリウボウの交差点向いにあった個室居酒屋『絆』さんの姉妹店です。

Instagramを小まめに更新されているので、ちゃんとフォローして機会があれば行きたいとは考えていたんですよ(笑)







相変わらず飲み放題メニューが優れているので、ガンガンと飲み進めました。
前夜、日本酒15種類を飲み比べたばかりなのに、nobutaの体も良く持ってくれましたよ。
個室も綺麗ですし、この辺では文句なしに良いお店ですね❗
ご馳走様でした❗

那覇市久茂地2-4-14

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「那覇食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事