nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

平日コースは500円引き❗飲み放題は完璧なクオリティ❗・・・火人粋泉崎店


仕事始めの日。部下のほとんどは年末年始なく働き詰めで、この日も朝から現場に出て事務所内は数名しかいません(汗)
とりあえず、事務所にいるメンバーで軽く新年を祝おうと会社近くの飲み屋に行くことになりました。
選んだのは、久茂地の人気店「火人粋(ひといき)」さんの3号店である泉崎店。



平日は、飲み放題コース料理が500円割引ですし、数種類あるコースには、コロナ対策用で「鍋なし」があるんです。
しかも、こちらの飲み放題は、生ビールが
 新パーフェクトビール
 プレミアムモルツ
の2種類があるという生ビール好きにとっては最強の内容である上、他のお酒が好きな方でも感嘆するラインナップが並んでいるのです。







日本酒は12種類、ウイスキーは8種類から選べるんですから、ハイボールが好きな方は、色んなハイボールを楽しめるんですよ(笑)
しかも3時間飲み放題と長丁場。それでいて、500円割引なので3,700円という飲み放題コースなのです。
飲み放題だけでも凄いのに、コースは8品出てくるんですから、そりゃ人気店になりますよね(笑)
出てきた料理は、こちらの写真の通りです。















これらを摘まみながら、お酒をガンガン飲み進め・・結局話が盛り上がって入店後3時間が経過したところでお開きとなりました。
カキフライが大好きなnobutaにとって、こちらのカキフライは大ぶりなので嬉しい限りっすね。
nobutaの家から近いのは「小禄店」。よくサービス料理や飲み放題割引のイベントをやっているので、バス途中下車で訪問してみたいものです。
今回、泉崎店では、広々とした半個室を利用できたので、のんびり、ゆっくり楽しむことができました。
ご馳走様でした!!!!

那覇市泉崎2-4-2

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「那覇食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事