nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

建築関係っぽい店名ですがカフェです(笑)・・・おうちcafe中部内装(我謝)


国道329号線の我謝交差点を北向けに行って右側にあるカフェです。
店名から内装業者のように思えるので、ちょっと訪問してみたいランチのお店だな~とインプットしていたんです。
こちらのお店もInstagramで「きたなかマルシェ」に出店すると告知していたので、マルシェ会場で初購入することを決めていたんですよね。



出展ブースに行くと、
 アグー豚ホットドッグ 750円
 アグー豚ソーセージ 1,200円
のほか、面白い具材の「おにぎり」を販売していました。
そのおにぎりに目が行ってしまったnobuta。
 ハンバーグおにぎり 200円
 焼肉おにぎり 200円
 焼き明太子鰹節おにぎり 150円
 たまご焼きおにぎり 120円
 烏賊焼きおにぎり 150円
・・烏賊焼きって面白い!!!
ということで、そそられたnobutaは、焼肉おにぎり、焼き明太子鰹節おにぎり、烏賊焼きおにぎりを購入しちゃいました。
もちろん、当初の目的であるアグー豚ホットドッグ(お店でも販売している)も購入していますよ。
でね。
やっぱり烏賊焼きおにぎりと焼き明太子鰹節おにぎりが美味しいんですよ(笑)
少し白米に塩っ気があっても良いような気がしましたが、具材だけでも幸せになる美味しさでしたね。
こちらのお店は、国道329号線をドライブしている時にでもランチで再訪しようと思います。
ご馳走様でした!!!

西原町我謝810-28

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「西原食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事