nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

SNSとイベントで販売するパン屋さん!独特で美味しんよね・・・天然酵母お月パン(池田)


定期的に開催される『浜辺のマルシェ』で出店している『お月パン』さんは、天然酵母の特徴あるパンを販売されてます。
今回は、新都心で開催されていたパンイベントに出店されていました。
SNSで毎月契約して配送するスタイルの販売方法のため、お店はないのですが、製造元は西原町。番地を見るとカフェソライボと一緒。ソライボのデカい厨房で造られてるだろうなぁ~

さて、今回購入したのは、
 焼きスパイスカレーパン 470円
グラタンパン 400円
の2種類。
パンイベントでは、1箇所1.2点くらいが丁度良いからね。
深夜、海外サッカーを観ながら食べましたよ。勿論、トースターで少し焼き直しました。
美味しかったなぁ~
御馳走様でした❗




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「西原食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事