nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

マンガ喫茶の最上位互換のカフェは『のんびり過ごしたいならここに行け❗』レベル(笑)・・・book cafe Bookish(西原棚原)



『マンガ喫茶の最上位互換』とは『古本喫茶』ですので悪しからず(笑)
さて、こちらは古本と言っても、販売している古本を読める喫茶店になります。喫茶店というよりも、落ち着いたカフェで、美味しいベーグルやデザート、珈琲、紅茶がメイン。







写真の通り店内は広々しています。図書館のように静かなので、のんびり、ゆっくり、まったりと寛げます。
更に、食べ歩き好きなnobutaとしては、コ・ス・パがとても良いという点を宣伝したいっすね(笑)







メニューは写真の通り。
今回は、最初の写真のデザートプレートを注文したんです。
ケーキ2種類、アイス2種類が付いて
 650円
ですよ~素晴らしい❗❗

飲み物は、氷もコーヒーの
 ダブルカフェオレ 600円
を注文。妻は
 セーデルブレンド 550円
を注文してました。





デザートとドリンクで90分くらいノンビリと過ごしましたよ。読み物が色々とあるので、もっとノンビリしたかったんですけど、別の予定があったので離脱しちゃいました。
とても、良いカフェでした。御馳走様でした❗❗

西原町棚原83-1

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「西原食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事