nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

アラカルトで人気メニュー10種を食べ尽くそう(笑)・・・タンテール富士(赤坂三丁目)


少年柔道教室でお世話になった福岡の師範との宴会は、赤坂三丁目にある「タンテール富士」さん。

nobutaが福岡支店にいた昔は西中洲にあった人気店です。
今は、移転されて、凄いキャパがあるお店となっていました。
外観からは、想像できない広さです(笑)



店名の通り、タンとテールのお店は、人気メニュー10種類がメニューの最初に書かれています。
 テール塩焼き
 タン焼き
 サガリ焼き
 レバ刺し
 焼き餃子
 テールスープ餃子
 テールスープモツ鍋
 センマイ刺し
 フォアグラレバ刺し
 レバニラもやし炒め
の順。
師範がアラカルトでガンガン注文していきます。
最後は、トップ10に入ってない焼き飯まで登場し、爆食いしてしいました(笑)













最後は食い疲れましたね。
お酒を控え目にしたので、暴飲だけは避けることが出来ました。
タン焼き、テール塩焼き、サガリ焼き、めちゃくちゃ美味しかったです。特にタンはヤバいくらいでしたよ。
ご馳走様でした❗❗❗

中央区赤坂三丁目13-33

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「県外食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事