nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

テイクアウト専門珈琲ショップのアフォガードが美味い❗・・・GYPSYCOFFEE(宜次)


こちらも「アグリハウスこちんだ」店内にあった珈琲専門店になります。
店名が分からなかったので直接お店の方に聞いたところ「GIPSY COFFEE」さんとのこと。
色々な場所で販売するつもりだったそうで、ジプシーという名前を付けたそうですが、結局、流浪することなく「アグリハウスこちんだ」店内でずっと営業してるんだそうです(笑)





前にも別のレビューで書きましたが、nobuta夫婦の旬な流行は「アフォガード」
そして、こちらのお店にも
 アフォガード 450円
がありました。
ワンコインを切る価格でアフォガードが楽しめるのはありがたいですね~
という事で、当然のように注文しちゃいました。
出てきたのが写真になります。



イートインスペースはありませんので、もちろん紙コップ。写真映えはしませんが、こちらのアフォガードは大当たりでした!!
バニラアイスとエスプレッソの味のバランスがとても良くて、かつ、エスプレッソが多めに入っているんです。
お店によっては、エスプレッソを感じることができないくらい少量というところもあるので、アイスが無くなった後もエスプレッソを楽しめるのは嬉しいっすね。
店内には、他にも試してみたいお店があるので、年末までに何度か訪問する予定ですが、そのたびにアフォガードを注文しちゃいそうです(笑)
ご馳走様でした!!!




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「八重瀬食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事