何となく日記  乳がんと私

乳がん この病気と付き合うことになり、色々と変わっていく私の気持ちなどを、ぼちぼちと綴りたいと思っています。

再建術日、予約しました。

2012年12月26日 21時47分58秒 | 再建
今日は矢島先生の診察日。
朝から癌研に向かいます!

プチオペ後のお腹の傷、落ち着いてきていて
「これなら大丈夫!」とのこと。
ほっと一安心。
再び胸の状態も確認。
自家組織再建OKで手術日の予約をしましょうって

矢島先生の手術日は月曜日。
かなり込み合っていて半年以上先になるんだよね~って…
一番早くて10月7日。
ちょっと先過ぎてビックリ
でも、そこでないと出来ないなら待つしかないよね

術前検査はいつも通りあるんだけど、それ以外では腹部CTを撮ることぐらい。
来月の診察日に一緒に出来るようにスケジュールを組んでくださりました。

今まで「夢」だった再建。
手術日も決まり、なんだか実現しそうな気分になって来ました

コメントを投稿