何となく日記  乳がんと私

乳がん この病気と付き合うことになり、色々と変わっていく私の気持ちなどを、ぼちぼちと綴りたいと思っています。

手術前日

2015年01月06日 10時54分26秒 | 再建
昨日、午前中の仕事が予定通りには終わらず、なんと遅刻してしまいましたが無事に入院。
夕方に酒井先生がデザインをしてくれました!
胸に色々な線が描かれています。アルファベットも。
一緒に若い先生もデザイン描きに参加。酒井先生の技術を習得するのが大変そうです。2ミリ上げてとか下げてとか…
そんな細かい単位の世界なんですね
その後のシャワーでお湯が掛かると色水がタラタラーと
焦りましたが線は消えませんでした。
良かった。

今日は酒井先生不在。
麻酔科の先生の診察がありました。
明日のオペの時の麻酔について、色々と説明してくれました。

そして買い物に。
T字帯、腹帯、胸帯、弾性ストッキングを買わないといけません。
8000円ほど、かかります。

オペは明日の9時から。7時間位の予定です。

コメントを投稿