何となく日記  乳がんと私

乳がん この病気と付き合うことになり、色々と変わっていく私の気持ちなどを、ぼちぼちと綴りたいと思っています。

サンタさんが来ました!

2012年12月25日 07時20分34秒 | 日記
今日は25日
我が家のクリスマスツリーの下にも沢山のプレゼントが届きました!

昨夜は私がいつものようにさっさとベッドに入ってしまったので
なかなか寝れない娘が寝付いた頃を見計らってパパがセットしてくれたみたい
小さなことにも細かい旦那なので、それぞれのプレゼントに名前が付いていました。
おかげで間違えることなくそれぞれの手元に…

クリスマスの朝は早くって、6時過ぎには二人とも起きて来ました。
ニヤニヤの笑顔でツリーのもとへ。
希望通りのプレゼント、全く予想外のプレゼント、どれも嬉しそうです。
お姉ちゃんはどうぶつの森
息子はWiiuのリクエストを無視されてウィザードライバー

楽しい朝が迎えられた様です

サンタさんへのお手紙も忘れず回収。

「あっ!お手紙が無くなっている!!」の言葉に、心の中でニヤリ
サンタさんにありがとう言わないとね!の声掛けに、息子はベランダの窓を開け、空に向かって
「サンタさん~ありがとう~」と大声のお礼。
これには冷汗でしたが、4歳ならではの出来事かな。

私にはSACの欲しかったトートバック。
パパにはもうダウンジャケットを買ってあげちゃったんだけど、何もないのも寂しいので
飛行機の本をプレゼントしました。

もう年末。
だけど明日から病院づくめの毎日。
何事も問題なく無事に過ごせますように…

コメントを投稿